ソースカツ丼

yaguchisatetsu2005-02-13

今日は、予告した通り、本当に福井に逝きました(爆
おいら、れいなヲタ、ののヲタの3人で。
ついに食べましたよ。本物のソースカツ丼


去年、娘。秋ツアーのびわ湖の遠征のときだったかな?w
高速のSAで一応食べたんですけど、やっぱり、本物を食べたとは言えないですよね!


ヨーロッパ軒まで食べに行きましたよ、しかも総本店まで。
入店し、注文したあとに、壁にかかっている有名人の色紙を見ていたら・・・
『HY』『河口恭吾』『タモリ』『コージー富田』などなど。
で、色紙飾ってある壁の前のテーブルに客が座っていて体で隠れて見えずらかったですけど、ありましたよ。


何があったかって?
ここは福井ですよ?おいらはモーヲタですよ?w
あの人たちのサイン色紙ですよ!
そう、それは・・・圭ちゃん&あつこ(爆)
期待した方申し訳。m(_ _)m
おいら達が確認したところ、ハロメンはこの二人のみでした。w
2階、3階にも客席があるので、もしかするとそっちにも色紙飾ってあるかも知れないですが、さすがに確認は逝きませんでした。恥ずかしいし(笑