昨日までの出来事

日記書いてない間なにをしていたか?
知りたい人もいるよね?(自信なさげw)

20日

朝から友達(ヲタじゃないよぉ)とスキーに逝きました。
ものすごい吹雪のなか、ゴーグルなしで気合のパラレルターン!
2,3本滑って、ゴーグル買いました(目ぇ開けてらんなかったよ)


夜は、某あや推しのR氏さんのおごりで、れいなヲタのバイト先へw
何でご馳走になったのかというと、枠貸ししてたチケ届いたので、受け渡すついでに。
ってか、6列センター通路って。_| ̄|○
同じ日のおいらの娘。紺チケ2階なのに・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

21日

月曜日ですが、実は仕事じゃなかったんですな〜(ニヤリッ


朝7:30会社出発し、新人研修会のため、1時半かけて富山駅前にあるビルヘ。
挨拶の練習や、説明能力うpの練習などなど、工場勤務のおいらには殆ど関係ないことばかり。w
17時まで研修あって、、会社戻ると18時半。
仕事であって仕事でないので、給料は1日働いたのと同じだけもらえるんですな〜。
(゜Д゜)ウマー