眠い

yaguchisatetsu2005-02-23

アッハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ヤヴァイよぉ〜やばすぎだよぉ〜o(*≧皿≦)o
みきたんめっちゃセクスィ〜ビ〜ム出てるよぉぉぉぉおおお!!!!


眠気をこらえつつ、がんがって日記書きますよ〜。
正し、短いですよ。w(⇒の画像見れば一瞬でお目目パッチリですがねw)


アップトゥーボーイにみきたんのクリアファイル・・・2つ買おうかなw
1つは使って、もう一つは、そのまま保存・・・ファイルのプリント写真みて決めよう!


リアル226発売日にスキー旅行逝くため写真集かえないわけですが、旅費が17500円
高杉。
それプラス飯代は自腹で別。_| ̄|○


早く、写真集欲しい・・・。
スキーこんなに高いなら、写真集3冊買って、見る用、保存用、来世紀に向けて用をかったほうがまだましか。(爆