びわ湖

昼は最前列にて参戦!!!2階の。_| ̄|○
右側のロフトの終わりくらいのところにいたので、真ん中の方よりはステージに近かったです。


レスもらえるとは思ってなかったので、ここに居るぞ!っていうアピールを頑張りました。
最後の「ザ・ピース」が終わったら、もうライブも終了だし、スタッフも来ないだろうと思い、ロフトの方から、身を乗り出して、特攻服をかかげてました。w
アピール必死だな。w

チケ無しだったので、オクで2階5列を定価割れで購入。
しかし、3階3列に知り合い居たので、逆ドリ。
おいらは、2列の人と場所を変わってもらい縦連番。
通路席だったので、見やすい、動きやすい。
場所が場所だから、ロマンティック全壊モード。


で、今回も糞席だから、アピールに必死になって、次に前の方の席で参戦したときのために認識度を溜めておく。w


昼公演と同様に、ピース終わったら即行動(ウザイ)
階段下りて、最前手すり前へ。w
またまた、特攻服をヒラヒラさせる。




福井紺を見て、「春の歌」のときに真里ちゃんがあまり調子でてないなぁ〜って思いましたが、びわ湖では少し良くなってましたね。
名古屋では、更に良くなっていたので、これからのツアー後半戦に期待大です!!


投げキッス、どんな風にやるのかわからずに参戦しましたが、「かしまし2」の最後に、カメラに向かってアップで「チュ〜」ってやるんですね。キャワキャワ。
この部分に対して、名古屋で不満があったんですが、それは名古屋レポにて書きます。w