名古屋レポ

yaguchisatetsu2005-03-25

書きますよ〜。簡単に。。

20日(夜)

知り合いから、1階20列2○番(20番じゃないよw)を定価でもらって参戦。
名古屋紺は、これが初参戦なので、ごっちん&なっちと娘。さんたちのからみを楽しみにしてました。
事前に大体の情報は来てましたが。w


セットリストに殆ど違いが無かったのには意外だなって思いましたが、みきたんのロマモーがあったのがすごくうれしかったです。
ロマモーは絶対になくなると思ってたので。


レポ書きたいけど思い出せないんですが(汗)
ってわけで、夜レポ終了w

21日(昼)

2階の12列一桁番台だったんですが、ダフィに1万円で売りました。(爆
で、夜公演の1階17列2○番台(20番じゃないよw Part2)のチケも渡して、この2枚売ってやるから、夜公演の前の座席のチケと交換してくれって言いました。w


ダフィ:おぉ、まかせとけぇ!
さてつ:頼んだよぉ〜♪


しばらくして、ダフィから電話が・・・「昼チケだけど、3列あるよ」
おいらの連番相手が電話してたんですが、普通に・・・「夜チケじゃないとイラネ」
マテ!!めちゃ美味しい話じゃねぇか!_| ̄|○


で、結局、夜チケはダフ屋たちも良席が手に入らなくて、結局17列で見ることになりました。w
まぁ、昼の糞チケが1万で売れたからいいけどね。

21日(夜)

1階17列で参戦。
今回1番の良席。_| ̄|○
センターよりやや左ポジ。最後のMC以外はあまり真里ちゃんが正面に来ない(泣


最後のMCのときに(いきなりそこまで飛ぶのねw)がっついて、「まりっぺ好き」団扇振ってたら、なんとか、笑顔でうなずいてくれました。
17列とはいえ、センチュリーは狭いし、MCでは真里ちゃんの真正面ポジだったので、レス期待してたので、よかったです。。


あ、これでレポ終わろうと思ったら思い出してきた。書くよ〜♪


この公演の連番あいては、おいらの相方。で、反対の隣に来たのは、身長が180超の大男。(デブじゃなくて、普通に(・∀・)イイ!体格)
で、みきヲタ。
こいつが強いんだわ〜。
おいらと同じく飛び跳ねるスタイルなんだが、でかいからw
しかも、普通はバラードとか、スローテンポ部分って推しメンのパートでも推しジャンなんてしないでしょ?
そいつは、関係無しに、飛ぶんだよ。w
これには、おいらも参りました。

  • 岡パイ

隣のみきヲタ、ppphの時に「お〜かパイ、ヲイ」って、紺中に実際にやってる人と初めて遭遇したわな。w

  • ロマモー

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
待ってました。
隣は気にせず、美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!!やりきりました。w