昨日、言ってたこと

昨日書いたレポの最後で、名古屋で凹んだことがあたと書いてましたが、何かっていうと・・・かしまし2の最後で、真里ちゃんがいつもおいらへの愛情表現として、『投げキッス』しくれているわけですが(マテ
なぜか、真里ちゃんが液晶にデッカクうpキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って思ったら、よっすぃ〜に流れるんだよ!
ありえないから。


20日の夜公演なんて、そんなことになるの知らないから、真里ちゃんが映った瞬間、思い切りジャンプして、両手広げて、キスを受け取る準備万端だったのに・・・。_| ̄|○
やられたよ。


あ〜、これで、ツアーの後半戦、真里ちゃんのキスが無くなったらどうしよう・・・。
また、心配ごとが出来た。
おいらをこんなに苦しめるなんて、めちゃくちゃ罪な女だよ、真里ちゃん。



次回の参戦は新潟。
まだまだ先だなぁ〜。大阪か群馬あたり逝こうかな。
本当は明日も逝きたいけどお金ない_| ̄|○