娘。さんたちは仙台、おいらは・・・。

yaguchisatetsu2005-03-26

今日は、娘。紺に逝けなかったので、暇つぶしに、長野まで行ってきました。(爆
富山から、長野って暇つぶしの域を超えてるよ。(汗


某あやみきヲタさんのところに行ったんですけど、行きは下道をつかって、5時間弱かかりました。この時点で、お昼の時間に・・・。(すでに疲れましたw)
善光寺で御参りをした後で、そば食べてから近くのゲーセンへ。(おいらはROMってるだけw)
そのあと、カラオケへ逝きました。
一発目からみきたんを入れようとしたら、マズは喉を慣らしましょうって言われたんで、しぶしぶ島谷ひとみの『ペルセウス』をいれる。w
いきなりヲタ芸始まりますた。w


しばらくは、ハロー系は入れずに楽しんでました。
とはいっても、愛たんの『さくらんぼ』とかいれたりしてますけど。w
で、このあとは、大体ハローで攻める。wたまに違うのとかもね。


途中から、二人とも、みきたんの曲しか入れなくなる。(爆
で、閉めにロマモー入れて、どっちが歌うのか〜?と思わせといてイントロ始まったら二人で崇拝を始める。w
ウリャヲイ、ウリャヲイ、ヲタ芸全壊モード♪
途中で、部屋の扉空けて廊下へ・・・その後一気に部屋に駆け込む!!!完璧だ。(マテ


疲れ果てたので、いったんカラオケ中断。飲み物頼んで、出来上がるまで休憩。
その後、『ハピナイ』から始める。
で、いろいろ歌って、終了。


ヲタを家まで送って、帰宅しました。