まんぱわ〜

yaguchisatetsu2005-04-01

今日は17:30〜、楽天の開幕戦に娘。が出てました。

レポ

それではレポいっちゃいます。
TVの前で見てただけで、実際に球場へは行ってませんけど。w


17時に仕事終わって、急いで帰宅。17:20着。
急いで、HDDレコとTVの電源入れて、録画準備。
で、始まる。


なかなか娘。が出てこない。
今、娘。見えますか?って現場に行ってる知り合いに連絡入れるも、携帯OFFで電話つながらず。_| ̄|○
10分位して、娘。さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
真里ちゃんきゃわぁぁぁあああああああああ!!!
いつの間にやら、髪の毛の色が金髪になってました。
名古屋紺のときはなってなかったから、それ以降だな。
金髪な真里ちゃんも激しく可愛いよ。


マンパワーを歌って娘。の出番終了。w(トータル出演時間は4分弱)
もっと歌わせろよ、ミキティ(三木谷)


歌い終わって、真里ちゃんが・・・
(〜^◇^) <東北ゴールデンイーグルス、ファイトォー♪
って、右手をグーにして上にかざしてるんですけど、そのときに、長袖の裾のところを少し一緒に握ってる・・・。


キャワ。。
真里ちゃんの何気ない仕草が萌える〜。o(*≧皿≦)o


え〜っと、名古屋以来会ってないから・・・約2週間も会ってないのか〜。
淋しいなぁ〜。
明後日会いに行くから待っててね。o(*≧皿≦)o
明日も行きたいけど仕事だから・・・。_| ̄|○