(〜^◇^) <ハァハァ?

yaguchisatetsu2005-04-04

逝ってきましたよぉ〜。真里ちゃんとの握手会。
軽くレポいきたいと思います。

12時間の死闘w

2日、20:40分頃自宅出発。
約1時間かけて金沢駅(隣の県)へ。
21:50分、金沢駅前発ー仙台駅前行きに乗り込む。
到着予定時間は、翌朝06:20分w
速攻寝るも、膝が痛くなったりして、全く寝付けず。
エコノミークラス症候群になるかと思いました。_| ̄|○


翌朝5時過ぎ、山形県?のSAIJYO?サービスエリアで休憩。
外に出たけど、寒い〜。ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル
飲み物買いに行くと、缶コーヒーの楽天ver.ハッケソ。
ネタにでもなればと、2種類あったので両方購入w(後にこれが不幸を巻き起こす!?


バスに戻り再び出発。
とりあえず眠気覚ましにとさっき買ったコーヒー(青缶)を飲む。
千奈美に、ブレンドコーヒーですが・・・マズーw
おいら基本コーヒー飲まないし(あんまり飲めない)(爆
しばらくしたら、お腹痛くなりましたw


06:05分、予定より早めに仙台駅前に到着。
降りてみたものの、駅どこだよ!見渡しても無いぞw
ちょっと先の角曲がると、少し離れたところに駅ハッケソ。(駅前っていううほどの距離か?
腹いたいのでトイレへ行くことに。
で、コンビニ寄ったり暇つぶし。


07:10分、仙台発ー郡山駅前行きの高速バスに乗る。
到着予定は9時。
移動中に、パンと缶コーヒー(赤缶)で軽く朝食。
千奈美に、味はカフェオレ。


食べ初めてすぐに腹痛に襲われる。(さっきの比にならないからw
あと2時間も我慢かよ〜と軽くあせる。
何とか郡山に無事到着。急いでトイレへw
こうして約12時間に及ぶ移動が終了。

会場にて

駅から歩いて会場に向かいました。
会場着いたのが09:30分過ぎ。
あんまりヲタ居ない。
知り合いも居ないので、しばらく会場内&周辺の散策。
楽屋前が激しく気になるw
そのあと、6日に受ける溶接の試験の筆記試験の勉強を1時間くらいしました。


11時頃、連番相手到着。
今回はハワイで同じ部屋だった愛ちゃん推しの友達と初連番。
本当は、富山県のさゆ推しの人と連番予定でしたが、テンパッて山形逝ったので、急遽、召喚w
そのあと、埼玉のやぐ推し(ライバルw)とも無事に合流。
新潟・長野で4連戦連番します(レス争奪戦勃発?w)


しばらく雑談して、入場しました。
とりあえず、グッズ購入
買ったのは限定写真2セット。

イベント開始

イベ始まって、司会者と娘。登場。
会場ヒートアップ。
すぐに舞台裏に引っ込んで行ったけど。w


試合始まると、退席する人がチラホラw(本気で楽天応援しにここに来てる人少ないからね)
3回、5回、7回の楽天の攻撃前に娘。がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
スタッフのしきり悪いから、みんなステージに向かって走るw


おいらは最初からステージ前の空席でスタンバってたから慌てなくても余裕(爆
今日も、真里ちゃんは最高に天使でした。
真里ちゃん、可愛かったよぉぉおお!!o(*≧皿≦)o


試合終わって、抽選会へ。
もちろん何も当たりませんでした。

ニギニギ

ついに握手壊ですよ!
ただ、昨日は低速だったのに(参加した、さゆヲタ情報)今日は高速握手_| ̄|○
楽天の試合が長引いたせいだな、絶対!ツイテネーーー。


さぁ、!ここからは、おいらと真里ちゃんの会話だよぉ〜!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


さてつ:いつも、このうちわ振ってるんで(自作うちわを見せる)、見つけたら手でも振ってあげてください(願
(〜^◇^) <は〜い(はぁ〜と
さてつ:あとぉ〜、今日ここ来るのに12時間もかかったんで〜、遠征大変なんでたまには、富山県にも来て下さいね〜。(マジ願
(〜^◇^) <・・・。(何か言ってくれてたかもしれないけど覚えてないw)


ただ、真里ちゃんの顔は素で驚いてました。
目をまん丸にして、『えっー』みたいな感じで口あけてた真里ちゃんに惚れますた。


その後の、愛ちゃんと紺ちゃんは『頑張ってください』『はい、ありがとうございます』
のめちゃ普通の握手で終了。

帰るまでが遠征

握手終わり、ちょっと雑談して、山形に逝った、さゆ車が会場まで迎えに来てくれてるので帰りました。
帰りは、高速使って約6時間。
仙台を経由すると遠いんだな〜。(バスが安全運転てのもあるけど)




真里ちゃん、本当に可愛かったです。
暇だから逝こうかな〜?ってチケ買ってて良かった。
いい思い出を与えてくれた真里ちゃんに、今日も感謝。


次は新潟まで会えないから、あと3週間かぁ〜。
早く会いたいよぉ。