ヲタ車

yaguchisatetsu2005-04-07

昨日、溶接のJIS検定の筆記試験受けに行って来たのですが、、会場に向かっている途中に、反対車線を、1台のブルメタのインプレッサが向かってきました。


おいらはいつものように、あの車欲しいなぁ〜って思ってたんですが、ふとナンバー見ると『・723』
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
なちヲタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?
キボンヌナンバーかどうかまでは確認できませんでしたが、知り合い以外で、初めて街中でヲタナンバー見ましたw


千奈美に、この前は仕事の出勤途中に後ろからやけに煽ってくるワゴン車いたんですが、ナンバーは『・713』(さゆ誕生日)(キボンヌナンバーじゃない)でした。
でも、女の運転手だったし、明らかに仕事用車だったのでヲタ車とは認めませんw
会社の敷地内に、県外ナンバーの『・914』とかも止まってましたけど、仕事の関係者で、キボンヌナンバーじゃなかったしw