ヲタ集合w

今日は何も予定がなかったんで、昼まで爆睡してました。w
起きてからしばらくすると電話が・・・。


さゆ推し:さてつくん、今日暇〜?
さてつ:暇ですけど〜♪○○さん今、富山に帰ってきてますよね〜?
さゆ推し:うん、大阪から帰ってきてるけど・・・今日も逝くか!
さてつ:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
    大阪遠過ぎですよぉ〜。(汗
さゆ推し:もっと遠いとこでもいいよ!
さてつ:いや〜、さすがに広島は・・・無理ポ!_| ̄|○


見たいな会話をしてました。w
で、飯食ってから、出発。
目的地はさゆヲタさんの自宅。
大阪で買ってきた、写真を貰いに行ってきました。


真里ちゃんキャワワ。(はぁ〜と)
最近すっごく大人っぽいですね。
特に今回のツアーの写真とか、すごく(・∀・)イイ!


おいらが到着するとすでにみんな到着してました。
千奈美に、居たのは紺ちゃん推し、なっち推し、れいな推しwの3名
さゆ推し、おいらを合わせて5人でした。


723ナンバー・713ナンバー・145ナンバーとヲタ車が並んでましたw
ガクガク((((( ;゜Д゜))))ブルブル