ツアーグッズ

今、知らない人のボログ見てたら、『トレポス2』は第1弾とごちゃ混ぜ販売だとか!
激しくありえれいな〜_| ̄|○


まぁ、おいらはパート2の真里ちゃんはすでにGET済みですがね♪
あとはみきたんと娘。集合を手に入れるだけw
千奈美にパート1は、やぐ・みき・集合GET済みですよ。


大阪逝ってないおいらが、どこで手に入れたかというと・・・、
今日、石川県の知り合いからメールが来まして、
大阪遠征疲れた〜。
長野最前中央キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

っていきなり自慢メールから始まって。_| ̄|○


おいらは新潟で6列(P1〜P3列が前にあるので実質9列_| ̄|○ )ひいたからいいです〜って全然相手にならない返事送ってやりました。w


で、その後の返事が、
新潟は、昼夜干された(ニヤリ
でも、おいらは長野干されw
で、その下に、トレポ2のやぐ出てるからね〜。
梨華の用意ヨロシク〜ってありましたとさ。(めでたしめでたし