娘。脱退

yaguchisatetsu2005-04-14

真里ちゃんが、今日14日付けで娘。を脱退しました。
昨日おいらがあんなこと書かなければ、今日こんなことにはならなかったのかもしれないとか、あほなこといってる場合じゃないです。


マジでショックです。
別に、真里ちゃんに彼氏が居たのがショックではないんです。
以前から、小栗旬さんと付き合っているのは某サイトの情報で知ってましたから。


おいらがショックなのは、もう娘。にいないってことです。
たかが、フライデーに熱愛報道されたくらいで、なぜ、娘。辞めなきゃいけないんでしょうか?
本当に理解できません。


リーダーの熱愛発覚によって、娘。本体に影響が出る?
出るでしょう、多少は。
でも、そんな影響はカスほどしかないと思う。
いまさら、イッパソに影響なんてほぼ無いに等しいし、ヲタだって、これだけひどい扱いされてても、必死に好きなメンバーを推しているつわものばかり。


真里ちゃんが、娘。を辞めることのほうがよっぽど大きな影響を及ぼすとおもうのですが・・・。
真里ちゃん自身が、辞めると言ったらしいですが、実際のところはどうなんだろう。
あ〜、本当にショックだ。
コンサート楽しみにしてたのになぁ。