矢口さん、小栗さんの両方のファン

あまり、本人たち(やぐヲタなら小栗、小栗ヲタなら真里ちゃん)をたたかないでほしいです。
ちょっとだけ、小栗さんの2chスレ見ましたが、悲しくなりました。
矢口マジキモイとか、あんなチビと釣合わないとか、結構叩かれてました。(仕方ないのかもしれませんけど)
何で、明らかに可愛いし、キモくない子にそんなこと平気で言えるのかわからないです。
まぁ、娘。スレのほうでも同レベルのことやってると思いますけど・・・。


おいらは、普通に小栗旬って人は、カッコいいと思うし、バラエティ番組に出てるのとか見て、別に不快感はないです。印象『良』です。
チャラチャラした雰囲気は感じられなかった、おいらなら2人が付き合ってても文句言わないですよ。
美男美女のナイスカップルじゃないですか。
身長差がありすぎて変とかカキコありましたが、変かどうかはお前が決めることじゃないんだよボォケと言ってやりたいです。
2人がそれでいいんだから、いいんだよ。


おいらたちファンは夢や希望、元気を与えてもらってるんだから、本人たちの生き方に文句言う筋合いなんてないんだよ。所詮はタダのファンだから。
こいつと付き合うのだけはマジ嫌とか言ってる奴は、自分以外の人と付き合うのは全部嫌って言うだろう。
そんな人にはなりたくない・・・。