プチ遠征

yaguchisatetsu2005-05-05

昨日、名古屋に逝ってきたレポ行くよぉ〜。


3日、22時に出発。そのままR41を使い、名古屋ハロショへGO!!
途中、休憩などをしながら、AM4時頃、ハロショ前到着(爆


車をちょっと離れたパーキングに止め、朝飯を食いに行くことに。
10分くらい?歩いて駅の反対側にあるデニーズでめちゃ早い朝食。
その後、車の中でマターリ。
9時に誰か居るかな?ってハロショ前行くも、誰もいねぇ〜。w
30分くらいすると、富山から進学で名古屋に住んでる薄々なヲタが到着したと連絡来たけど、ダヤイからもう少ししたら行くって言っておきました。
9時50分くらいに梨華ヲタから駅到着と連絡きたので、おいら達もハロショに向かうことに。


ハロショ着くとさっきは居なかったのに、どこから沸いて出たのか(爆)ヲタが20人くらい並んでた。
知り合いと合流して、列の反対側に座って、グッズ受け取って雑談開始。
やぐみき合わせてグッズ代、6K超えとかありえねぇ〜。


開店して、ヲタが流れ込む。
列がなくなった所で、おいらも入店。
前日分までは、やぐみきすべて買ってもらってたので、4日発売からのを買う。
支部リーダーの頼まれ物も買って、合計で8K超え。
おみくじ8回引いて、全部3等。_| ̄|○
ぶっちゃけ、最低2等は当てる自身あったので凹みました。
真里ちゃん居ないから仕方ないので、みきたんの写真を8枚貰いました。w