トレーディングミニ色紙

12枚購入(1枚は頼まれ物)

結果

中身を見る前に周りに居た知り合いたちに一言。
『おいら、トレーディングするとみきたんが絶対出るんだよねぇ〜』
周りは信じてなさそうに『うらやまし〜』って。
で、開け始める。


1発目・・・もちろんみきたんだ!ゴラァ(゜Д゜)
周りの奴驚く!おいらもビックリw
後は、順番覚えてないから出たメンバー書きます。


真里ちゃんあやや・みやび・熊さん・ガキさん・ま〜さ・アヤカ・アツコ(岡井引いたけど、梨華ヲタの知り合いが欲しいらしいのであげた)


頼まれ物分は本人が開封したら、中島。
あと1枚は、誰引いたかも忘れたし、どっかで無くした。w
真里ちゃんじゃないからいいや。


アヤカとあつこ欲しい人あげます。(誰か居ない〜?)

高山

名古屋を12時前に出発(早っ!
また下道で帰る。
とりあえず、高山まで一気に行って、そこでご飯食べることに。


しかし、渋滞につかまる。
高山に着いたら夕方の4時でした。
高山ラーメン食べて、出発。


ってかまた渋滞。
富山に着いたのが夜の8時。ありえれいなー。
頼まれ物を渡しに、ヲタを襲撃し、ガスト行って晩ご飯。


一緒に遠征したヲタたちを集合場所のヲタ宅前でおろしてお別れ。
あと30分運転すれば自宅だけど、ダヤイから泊めてってと朝方まで爆睡。
今日の朝帰宅しました。