究極のアップルパイ

おいらの兄貴が勤めているケーキ屋さんに売っているのですが、高校時代から食べたいと思っていて、今日初めて食べました。


その店にも初めて入ったんだけど、小さい子供が親にねだるようなオモチャとかも売っていて、その一角に、娘。グッズがずらりと並んでました。w
ジ〜っと売ってあるもの見てみたかったけど、周りの店員さんに見られて、後から兄貴が恥ずかしい思いしたらかわいそうだなと思い我慢しました。w


店員の女の子、1人キャワな子が居ました。
兄貴(゜Д゜)ウマー


アップルパイはもちろんその子に包んでもらってレジもしてもらいました。
余計にアップルパイの味(゜Д゜)ウマー(アフォ