もう、うんざり

↑にも書いたけど、真里ちゃんが夏ハロ出演決定。
これによって、最近沈静化しつつあった真里ちゃんに対する叩きがまた始まったみたい・・・。(こいつらマジ人間のクズだよ(怒)


ネット上だけの叩きなら、所詮はヒッキーでキモイ奴らが勝手に書いてるだけだと思って、心の中で、こいつ氏ねとか思いながらどこかでストレス発散することができるけど、もし現場とかでそういうのを耳にするかもと思うとチョットね〜。
普通に険悪ムードになりそうなヨカソ。


おいらの周りにはそういう陰険な人は居ないので安心ですね。
まぁ、おいらが居るから言えないのかもと思ってみたり。w
なんてね、冗談ですよ。
おいらと現場で交流してくれる皆さんは、大の大人でw良い方ばっかりですよ。