昨日

おとといの夜から徹夜で天レス
AM2時頃に終了して、近くの屋台でラーメンを食べました。
その後、5時までカラオケ。
2時間ほど寝る。(車の中でw)
その後、移動。(吉野家で朝飯)
れいなヲタを襲撃!!(朝8時w)
10時少し前まで家でDVD見たりして過ごす。
TSUTAYAに行ってなっちの写真集を買う(おいらじゃないからね)
石川梨華県に住むなっち推しの人と合流。
おいらの家に行くことに・・・。
また天レスやることになったんだけど、プレステ本体が見つからない(汗
(高校のときから自宅でゲームやってないから親にどっかやられた_| ̄|○ <しかも、親もどこにやったかわからないって・・・)


で、とりあえず昼飯くいに行くことに。
場所はおいらが2年間バイトしてた8番ら〜めん。(ヲタばれしてないよ)
店に入る前に、『ヲタ話はなるべく避けて』『おいらをハンネで呼ぶな、お互いに呼び合うな』とお願いしました。。
半年ぶりくらいに行ったら、みんな久しぶり〜て感じの顔してくれてうれしかったです。
トイレ入ろうとしたら先客がいたので近くの座席に座って待ってたら、仲良しの店員さん(真里ちゃん見たいにちっちゃくてキャワ♪)がテーブルの片付けにきたので、そのままオシャベリしてました♪
ヲタじゃない人と絡むのもたまにはいいよね〜。
食べ終わって、みんなからお金もらっておいらがまとめて精算することに。
レジしながらまたしゃべってたら、おいらの後ろにレジ待ちの客が・・・。(邪魔しやがってw)
最後に『また遊びにきてね(はーと』
って言われたので、『は〜い♪またそのうち来ます(はーと』
って言ってお別れしました。(泣
ヲタと来てなければ普通に注文のときや、ご飯食べてる最中でもオシャベリできたのに残念。。
今度は、食事じゃなくて、本当に遊びにいこうかな。
堂々と裏口からw


お腹イパーイになったところでまたカラオケ行くことに(汗
夕方までやって解散しました。