レポ

とりあえず、公演内容については殆ど触れませんので、ご了承ください。


オープニング始まり、スクリーンに真里ちゃんが映ったら、大声で『真里ちゃ〜ん』って叫んで、推しジャンプ。
ハローのテーマが始まって、前方・左右からメンバーが登場。
真里ちゃんがどこにいるかわからず、あちこちキョロキョロしながら見てました。
マンパワーになっても、まだ探してましたが、もしかして居ないのかな?って思い始めて、曲が終わったら、真里ちゃんとまことの声が・・・。
やっぱり居なかったんだって凹みつつも、真里ちゃんの登場で一気にテンションうp。


少ししゃべってすぐにはける真里ちゃん・・・。
娘。卒業メンバーだけで歌うと言っていた、なっちの言葉を信じて真里ちゃんがはけてもテンションをなるべく維持しようとしてましたが、やっぱり、どんどん下がって行きましたね。
そんと時に、よいよやってきた1曲。
『ラブマシーン』
確かに、娘。卒業メンバーで歌ってましたよ。
どうせ真里ちゃんは脱退メンバーですから。
これ歌ったあとのMCで、卒業したメンバー全員で歌ったって言った言葉においらはすごくショック受けました。
それと同時に、真里ちゃんはハロプロ内で孤立しちゃったのかなぁ、なんて思ったりもしました。


もっとまともなMCの台本考えろよスタッフなんて思いながら、もう失望しました。
明らかに、真里ちゃんに対する露骨な制裁というかイヤガラセというか・・・。
ああいうのってファンの前でやるべきじゃないと思うんだけどな〜。
あくまでMCの話ですよ、決して卒メンで歌ったラブマを否定してるわけじゃありません。
あの一言で、真里ちゃんのファンはかなりダメージ大きかったと思う。


もう1つ、ショックだったこと。
ROMANS』だったんですが、真里ちゃんパートをあややが歌ってた(フリしてた)わけですが、何も真里ちゃんの音源そのまま流すこと無いじゃんか!
なんだよあれ。まじファンをなめてるのかと言ってやりたい。
1題目の途中までだけだったけど、、完全にあややは歌って無かったよ。
真里ちゃんの声しか聞こえなかったし。
途中から、少しずつ本人の声も混じりだして、最終的には本人がきっちり歌ってたけど、これもショックだった〜。


ラスト、HPオールスターズ。
真里ちゃんのMCで全員で歌いましょう!みたいなこと言ったんで、ここで真里ちゃんもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ???って思ったら思いっきり帰っていくし。_| ̄|○


もう駄目ですね。今回のハロ紺は。
至上最悪のツアーだ。(真里ちゃんファンにとって)
真里ちゃんの悔しさをグッと堪えてるな顔が今でも頭に残ってる。