残りの日程

名古屋は、昼夜見るけど、代々木やめるつもりでした。(大阪見たあと)
でも、Riskyさん(id:riskytomaasa)から、メールしてて、真里ちゃん見てるのが辛かったって送ったら、そういうときこそ頑張って応援しなくちゃって返事が来ました。
その瞬間、代々木行くことを決心しました。


真里ちゃんだって我慢して頑張ってMCやってるのに、真里ちゃんの我慢してて辛そうな顔を見たくないから行かないってのは、頑張ってる真里ちゃんに悪いなぁと思いました。
おそらく、やぐヲタの大半が、大阪の内容を知って、これからの公演キャンセルとかすると思います。(おいらもそのつもりだったし)
でも、そうすると真里ちゃんに声援を送る人が殆ど居なくなっちゃうんだよね・・・。


そしたら、真里ちゃんが今以上に辛い思いをすると思うから、それだけは、避けたい気持ちで一杯です。