3/4(初日)

yaguchisatetsu2006-03-09

AM4:00、自宅出発。
359−41号使って、下道で名古屋に向けてGO〜!!


6:30頃に高山通過し、ちょっと予定より遅いかな?と思いつつもひたすら走る!
美濃加茂の少し前から、前の車が遅くてあまり進めなくなる(汗
しまいにゃ、制限速度も出せなくなる程に。_| ̄|○


美濃加茂抜けて、各務原方面の道に出ると少しペースうp!
鵜沼駅にて、岐阜の「おく」さんと合流し、急いで名古屋へ!!!
ここからは、おいらの車でしたが、運転手は「おく」さんに交代w


おいらの到着が遅れたことで、結構ギリギリの到着になりそうな予感(汗
サイリウム企画の名古屋組代表の2人が時間ギリギリとか(爆


マジで時間がやばかったので、途中から高速に乗りました。
そしたら、サプライズ発生w

ナンバー145の車居たーww
でも、お年寄りがいっぱい乗った、普通の車w
偶然でも、何か今回のツアーでいい事ありそう♪