2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺名古屋レポ vol.3

さぁ、あっという間に最終章ですよ。w 23日赤組。。 昨日でおいらの本番は終了だったので、今日は流しのつもりでしたが、真里ちゃんも、みきたんもおいらのことを見てくれているのに、静かにしているわけにはいきません。(脳内やってろwこれは自力の1…

ハロ紺名古屋レポ vol.2

今更ですけど、書くっていったので一応書きます。 面倒くさいから適当かつ短いですけど何か?w 22日赤組。。 この公演は今年初のライブであり、尚且つ、おいらの女神様である『真里ちゃん』の誕生日おめでとうコンサートでした。一部の方には、『梨華ちゃ…

横アリ

ついに、かおりん卒紺ですね。 おいらは現在、渋谷ハロショ近くにある満喫に入ってます。明日は、朝から並んでグッズ購入できたらいいなって感じです。 まぁ、一番の目的は『真里ちゃんのBDカード』のメッセージを出すことなんで、グッズ買えなくても構わな…

今日は残業なし(ヤッホーーーイ

今月はずっと3時間残業でアリエレイナだったんですが、救世主であるおいらが(ハァ?)残業なしにしました。どういうことかというと、2週間前の14日金曜日。この日も残業でした。 明日は土曜だけど、普通の出勤日。明後日も休日出勤がケテーイしてました…

暇がないよぉ〜〜(泣

最近はじめたばっかりの日記なのに、仕事から帰ってくると時間遅いし、眠いからすぐ寝ちゃうおいらです。昨日は、CS放送で「とっかえっ娘。」やってましたね。 見たことないし、録画もするつもりだったけど、PCつけっぱで爆睡w 気がつくと、00:30過ぎ。…

会場行くまでの出来事。。

21日の23時過ぎに某れいなヲタがおいらの家に到着し、しばらく雑談。24時頃に出発。外は吹雪〜(アリエレイナー高速道路にて名古屋まで、GO━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!しかし途中、道が開通してないので、下道になるんですよね。今回のルート(田舎めw愛知…

(〜^◇^) <さてつ、お疲れ様♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!名古屋行ってて日記かいてなくて申し訳。m(_ _)m 携帯から更新するやり方覚えてなかったからできなかったです。wでもって、眠いので今日は寝ると。(笑 明日にでも参戦レポうpする予定です。 お楽しみに〜♪ほなね。。

真里ちゃんの誕生日に・・・。

おいらの大好きな、真里ちゃんの誕生日に日記書いてないなんて最低です。 今、すごく自分にムカついてます。矢口さん、本当にごめんなさい(泣 ▼ハヽヽ▼ /|\(〜^◇^) <とりあえず、氏ね♪ ⌒⌒''(U 矢 ) ▼〜し'~し'ガ━━(゜Д゜;)━━ン!明後日、名古屋…

明日は真里ちゃんのお誕生日♪

皆さ〜ん、今日は梨華ちゃんの誕生日だけど、明日はおいらの最愛の人、真里ちゃんの誕生日やよ〜。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ケーキ買うか悩み中w

ついにはじめたよぉ〜。。

こんばんわ〜。今日からはじめます。本当は、おいらの女神様である矢口真里さんの誕生日の明日からのつもりだったけど、前夜祭からはじめることにしました。wこれから読んでくれる皆さん、ヨロシクです!m(_ _)mさて、今日はこれくらいにしておくかwこれか…